fc2ブログ

タイトル画像

AMG展示試乗会

2007.04.13(19:12) 119

AMG展示試乗会しばらく前に、4/17にAMGの展示試乗会があるという情報を得た。FAXで申し込みをすると、抽選で招待されるようだ。火曜日だが、AMGにうまくすれば試乗できるチャンスなどそうそうないので、仕事そっちのけで忙しい中をスケジュール調整して、参加申し込みをした。まあ、はずれればそれまでだけど。

で、昨日ブログをアップしてからポストを見ると(正確には妻が持ってきたのだが)、展示会ご招待の手紙が来ていた。妻はただのダイレクトメールだろうと思っている。残念ながら、予約試乗会の方には当選できなかった(こうなると、展示会の当選は全員かと勘ぐってしまう、いや、恐らくそうだろう)が、当日の試乗申し込み枠もあるらしい。DCJにはもう個人情報を提供済み?なので、今更失うものはない(何のこったい)。

AMGは乗ってなんぼで、見るだけじゃほとんど意味がないから、行くのやめようかなとチラリと思った。が、横浜だし(故郷ね)、きっと当日枠に釣られて行ってしまうな。そう思ったのは昨日のこと、きょうはもう休暇を申請して来てしまった。 


スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


2007年04月13日
  1. AMG展示試乗会(04/13)