07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

お、当選

2010年 04月19日 20:23 (月)

 日曜日の朝、リビングのテーブルの上に何気なく放り出されていた封書があった。封筒にAudiと書いてあったし、当然私宛になっているので、妻としては「またか」という感覚で置いたのだろう(関心の欠片もないに違いない)。私も最初は何だろう?と思ったくらいだし。

 しかしよく見ると「参加受理書」とある。??

 そういえば、だいぶ前にアウディから定期的に送られてくるメールを読んで、どうせ外れるだろうと申し込んだ記憶がある。内容はアウディクワトロの体験と称した、サーキットでの試乗会である。

 もしかしたら、TT-RSに乗ることができるかも知れない。楽しみになってきた。


コメントの投稿

非公開コメント

2010年04月25日 00:49

アウディのメール、私にも来ています。最近関心が無くて読まずに削除していました。
このサーキット募集メールが再度来たので、ていしあさんの運にあやかろうと思わず応募。
ルマン観戦の方ですけどね。

ハリソンさん

2010年04月26日 00:04

おお、ルマン観戦ですか!私は、そちらは全く頭にありませんでした。私の運にあやかるようでは、当選は危ういですね(笑。