09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

季節を感じるもの(2)

2010年 05月07日 19:39 (金)

 アスパラガスを楽しんだら、嬉しくないものがやってきた。

 この時期恒例の、自動車税。時代に逆行しているとしか言いようのない、3.5LのSLK2.4Lのステップワゴンで、およそ10万円也。両方共に8万km超。買い換えないのがエコか、買い換えるのがエコか。


コメントの投稿

非公開コメント

2010年05月08日 13:14

ジェイソンがまたやって来た!ぐらいの嫌~な感じがありますよね~^^

メディチさん

2010年05月08日 20:00

ダウンサイジングすればいいのでしょうけどね。
罰だと思っています(笑。

私の場合

2010年05月10日 23:46

訳あって引越しばかりしているので、まだ手元に届いておりません。こんなこと言うと借金取りに追われているみたいですが。 
払わないのも気持ち悪いので、問い合わせしてみます。

さすらい野郎さん

2010年05月11日 00:55

税金というものは、なかなか返してくれませんが、すぐに取りに来ます。
ま、自動車税の場合は滞納すると車検がとれませんからねぇ。
という私も、まだ支払っていません。