FC2ブログ

タイトル画像

OCJ朝オフ201007

2010.07.05(20:00) 1050

 なかなかタイミングが合わず、欠席がつづいていたOCJ朝オフ。せっかく仲間に入れていただいたのに、忘れられてしまいそうだ。今回は予定もなく、ついでにどこかツーリングとして回ってくれば、と参加した。


 神宮集合~八幡山ジョナサンのコース。このパターンでは、ちょっと横着させていただいて、ジョナサンに直接行く。これで家を出る時刻が1時間は稼げる。8時半にジョナサンなら、起きる時間は平日と同じで良い。

 今回はやや少なめの7台。フランス車が多かった。オープンではないが、発売されたばかりのDS3で登場された御仁もいた。小さいながらも綺麗にまとめられて、スタイルが良い。CR-Zにこのボディなら、かなり欲しい。

 ジョナサンでは、すっかり根を張ってしまい、2時間近くも話し込んでいた。予定よりだいぶ遅くなってしまった。真っ直ぐ帰るか、どうするか・・・。気がつくとSLKのノーズを西に向けていた。気まぐれのドライブが始まった。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<八ヶ岳周辺ドライブ(1) | ホームへ | サクランボ狩り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1050-089c7685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)