09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

山王林道(4)

2010年 08月29日 18:05 (日)

 もうすっかりタイトルから離れてしまった。一連のツーリングということで、ご勘弁願おう。気分はカレーと書いたけれど、カレーを食べるには桐生まで戻る必要がある。時間的に少々きつそうだ。

 だが、別の場所でしっかりカレーを食べた(笑。

 そこで思い出したのが、COCO FARMだ。メディチさんに連れて行ってもらい、スタッフの対応を含むその雰囲気が気に入った場所である。ここなら、現在地から30分程度の道のりだ。

 ここはテラスで、と相場が決まっていた(それほど行っていないけれど)のだが、流石にここでも外気温は30℃をかなり上回っていて、我慢できなかった。そこで、今回は冷房の効いた室内に。といっても、キンキンに冷えているわけではない。

 食後にアッフォガードをいただき、いつも通り満足してお店を出た。
 

本日の走行:324km、燃費:9.1km/L


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

2010年08月30日 14:56

一人で行ったのですか!?
写真をみても”水玉スカート”は写って無いようですし・・・(笑

メディチさん

2010年08月30日 23:26

この暑さの中、オープンで走り回る物好きはそうそういませんよ(笑。
暑いときに、水玉は涼しそうでいいなぁ・・。