09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

紀州GT(5)~幕間

2010年 09月15日 20:26 (水)

 宿はK141沿いだったが、看板が見にくく、最初は見過ごしてしまった。周囲は市街地とも田舎とも判別が付かない微妙な場所。飲み屋やらカラオケボックスやら、ラブホテルやらが雑然と存在している。

 そういえば、この宿の造りちょっとラブホテルっぽい?

よく手入れされている

このガレージが微妙

寛げます

 まあ、前世が何であっても関係ないかとチェックインした。フロントの若い女性はフィリピン人ぽい(少なくとも日本人じゃない、民族という意味で)。日本語は割に達者のようで、部屋に案内してくれた。

 部屋はコテージ形式で風呂はちゃんと独立していた。でも、どう考えても一人で入るには広すぎる。そして、この駐車場のガレージっぽい造りと周囲の状況を考えると、やっぱり前世はラブホテルと(勝手に)確信した。

 何となくお店で食べるのがおっくうになり、近所の24時間スーパーへ食料の買い出しに行った。地元の人でそれなりに繁盛していた。部屋にはオーブントースターまで設置されていたので、食パンでもと思ったけれど、さすがに食パン1枚で売ってるはずもなく断念。

 いろいろユニークな宿であるけれど、GTで立ち寄るにはかなり良く、おすすめできる。その夜はよく眠れた。


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

2010年09月16日 16:39

駐車場が”いかにも”・・ですね^^
出入口にはビニールのビラビラが吊ってなかったですか(笑

メディチさん

2010年09月16日 17:55

やはりそう思いますか?
目隠しの類は一切取り去られていたようです(笑。