FC2ブログ

タイトル画像

ガラスコート再施工

2007.04.10(22:33) 116

以前、カッターナイフの洗礼を受けたSLKだったが、板金塗装も終了して十分な時間も経ったので、その部分のガラスコートを再施工してもらった(それも先月末、ずいぶん経ってしまった)。リアフェンダー1枚だから、作業自体もそれほどではないのだが、一泊二日になった。これで洗礼の傷跡はきれいさっぱりなくなった。帰りの足にと代車を貸してくれた。本当の足代わりだから、コメントもへったくれもない。

ポリマーの代車アルトのバンだ。帰りの足だから何でもいいのだが、「安定性」とは対極にある車だった。たえずフラフラしていて、とてもじゃなきゃ長距離は苦しい。でも、街中の細かいところを5km程度走るなら、使いやすいだろうし、もともとの用途がそうなんだろう。近所のスーパーへ買い出しとか、子供の塾の送り迎えなど、活躍しそうなシーンはたくさんある。

でも、たとえそのような用途でも、私は運転したくないなぁ。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<燃費計測 2 | ホームへ | ブレーキパッド>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/116-cff6ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)