09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

関東クルーズうなぎオフ(3)

2010年 12月18日 20:45 (土)

 前振りが長くて、本論は1回で終わりかも(汗。

 電波時計の腕時計がなぜか狂っていて(多分、壊れた)20分遅れていた。急いで集合場所へ行かねばならない。椿ラインを登ることにした。途中、恐ろしく速いロードスターに道を譲り、定刻に到着。ほぼ同時に正規の場所に集合した残りのメンバーも次々とやってきた。Z4が2台、135クーペ、WRXSTIセダン、アルファスパイダー、MG、SLK2台である。富士山もこれ以上はないという状態で見ることができた。

 箱根周辺は車が多く、思い切り走るという状態ではなかった。しかし、この日の富士山が全て良い方向に導いてくれ、このためだけに来たとしても悔いが残らないほどである。初対面の人が多かったけれど、既に知り合いのような感じですんなり溶け込むことができたし、天気同様、素晴らしいオフ会だった。

集合写真

芦ノ湖スカイライン

山中城跡


 R1を三島側に下り、途中の山中城跡で休憩。その後三島市内へと車を進めた。市街地での渋滞を覚悟していたけれど、主催のいさぁさん、かなり裏道に通じている・・・と思ったら、奥様が地元だった。なるほど。その後も、走りやすい(楽しい)道を案内して下さり、ゴールの一ノ瀬温泉へ。ここで温泉組と帰宅組に別れ、実質解散。
 
 そうそう、肝心の鰻は写真がない(汗。それだけ夢中になって食べてしまったというわけだ。すっかり、写真のことが頭から欠落していたのは事実。前回のストマックの鰻とある意味正反対で、非常にさっぱりしていた。これはこれで、極めて美味。大満足であった。

 帰りは来た道を戻った。中央高速の渋滞も、それほどきつくはなく、順調に帰宅できた。主催者のいさぁさんを初め、参加の皆さん、ありがとうございました。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント