タイトル画像

続・掃除の日

2011.01.11(20:03) 1185

 ネタもないので、もう1回(苦笑。

 掃除は家からゴキブリの痕跡を消すことと埃を払い、空気の入れ換えをするのが主目的。おそらく、住民が居ないのを良いことに、好き放題暴れていたゴキブリであろうが、食べ物に加えて水分が全くない状態では流石にきつかったらしく、干からびた状態のモノが散見された。

 1日目にかなり頑張ったので、2日目はそれほどでもなく、朝食は以前見つけた真鶴のレストランでゆっくり楽しむことができた。


 とりあえず、快適に過ごせるくらいにまで復帰させて、今回は終了。次回は最低限の掃除で、のんびりできれば有り難い。湯河原を出るのが午後になってしまったので、石橋付近の渋滞が懸念された。しかし、思ったほどでもなく、海を眺めているうちに石橋ICまで到着。

 ここからどうするか少々迷ったのだが、同じく無料社会実験中の西湘バイパスを久々に走ってみることにした。便利さだけなら、小田原厚木道路なので、この道路は滅多に走ることはなかったので、今更ながら新鮮である。大磯までかなりのペースで走ることができ、快適そのものだった。

 8年目、10万km近いステップワゴンも、思いの外快適に走ってくれた。流石にパワーは十分とは言えないが、ガーガー不快な音をエンジンがたてないので、あまりストレスを感じずに済んだ。ホンダ車って10万km近くになると、ちょっと・・・というイメージがあったけれど、頑張ってるじゃないか。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<たまにはケーキ | ホームへ | 掃除の日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1185-e03961e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)