07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2011年宇宙の旅(関東クルーズオフ)~2

2011年 02月08日 20:12 (火)

 コンビニの駐車スペースにSLKを入れ、さてと思ったら、見慣れた車が続々とやってきた。予定よりかなり早い。かなり飛ばしたのだろうか?それは、さておき、今回は13台とかなりの大所帯である。簡単に自己紹介をして、早速、筑波山へと走り始める。

 筑波山への登りは表筑波スカイライン経由。前走車も少なく、快適ではあるのだが、速度抑制のため所々に現れる、道路上のカマボコのため、ペースダウンを強いられた。したがって、その効果は抜群である。路面は所々、ウエットであったが、凍結していることはなかった。それなりに、走りを楽しみ、つつじヶ丘駐車場へ。

 乗る予定だったロープウエイは点検中ということで、運休中だった。でも、この日はご覧の通り、霞が掛かっていて視程が非常に悪かった。折角ロープウエイに乗っても展望は望めなかったから、かえって良かったかも。

 ここでは集合写真を撮影するに止まった。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント