タイトル画像

財布新調

2011.02.13(17:56) 1206

 この連休は、雪交じりの天気で出かける気力もなかった。最終日になって朝から晴れてはいたけれど、この時期の天候回復時は風が強いと相場が決まっている。雪も場所によっては残っているだろうし、SLKで出かける気にはなれなかった。

 そうは言うものの、3日間引きこもりでは・・・というので冬物バーゲンでも漁ろうかと、イオン高崎へ繰り出すことに。当然ステップワゴンの出動である。


 妻が前からほしがっていた靴がおあつらえ向きに割り引きになっていたので、早速購入。これが呼び水となり、当初の冬物バーゲン漁りとは別に、いろいろ買うことになってしまった(汗。

 私も、10年近く使用していた財布がいい加減くたびれてきたので、気に入ったのがあれば買いたいと思っていたところだった。店員さんが非常に感じが良かったこともあり、好きな鹿革、しかも白の財布が見つかったので、思わず買ってしまった。店員さん曰く「ファスナーがポイントなんです。YKKじゃなくてririなんですよ~。」

 なるほど、ririのファスナーは私がオーダーしたドライビンググローブにも使われているので知っていた。ririを普通のおっさんが知っていたのに、彼女はかなり驚いていたようだった。まあ、たまたまなんだけどね。

 結構買ったな~と思ったけど、有名ブランド品でもなかったので、合計金額はそれほどでもなかった。たまには、こんな休日もいいか。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<新宿へ | ホームへ | 2011年宇宙の旅(関東クルーズオフ)~4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1206-a346a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)