07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

新宿へ

2011年 02月16日 22:24 (水)

 学生の頃は新宿は無縁の街であったけど、ここのところ、東京へ仕事と言えばほとんどが新宿となった。しかしながら、年に数回の話であるので、馴染みの薄い街であることには変わりない。

 西新宿のビル街を歩くと(馴染みの人には当たり前だが)、こんな店があったのかと思うこともある。

 久々に天麩羅が食べたくなり、新宿のパークタワーにあるハゲ天へ行った。そこから都庁方面へ歩いていると、BMW東京のショールームを発見。こんなオフィス街にあるのかと、ちょっと驚いた。中にはいろいろ展示されていたが、黄色いオープンカーが目立っていた(写真で僅かに見えるかな?)。時間の都合で近くに寄って見ることはできなかったけど、あんな派手な色あったかな?と気になった。

 先週末の雪がまだ残っていたのがやはり意外で印象的だった。


コメントの投稿

非公開コメント