07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2011年2月まとめ

2011年 02月28日 22:51 (月)

 月の後半はだんだんと暖かくなってきたけれど、先月並みの走行。雪のある場所は避けるから、群馬にいると行動が制限される。あまり都会へは出たくないしねぇ。

 茨城方面は狙い目だけど、来月になると北関東道が全開通するので、それを目当てにと思い、自重した。来月はそろそろシーズンIN。昨年は九州まで出かけたけど、今年はGTの予定は今のところない。

給油日

給油量
(L)
走行距離
(km)

燃費(km/L)

満/メーター

満タン

メーター

2月6日

45.20

362

8.0

8.1

0.99

2月19日

28.43

197

6.9

7.9

0.88

2月26日

22.35

150

6.7

7.3

0.92

総合

95.98

709

7.4

7.8

0.95

 燃費も冴えないのは先月と同じ理由。加えて老朽化による燃費悪化もあるかも知れない。オイル交換もマメとは言えず、車の指示に従うだけであったが、10万kmはノントラブルで走った。オイル交換にそれほど神経質になる必要がないというのが、私なりの結論。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント