09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2011年3月まとめ

2011年 03月31日 11:42 (木)

今月はイレギュラー(来月もそうなるのか・・・)だ。北関東道開通記念走行も当分は無理だし、なにせ先が見えない状況である。

 冬ごもりならぬ春ごもり状態を覚悟しなければならない。ああ、ベストシーズンを一つ逃してしまうのか。

 とにかくあらゆる意味で復興を望むし、微かながら尽力したい。

給油日

給油量
(L)
走行距離
(km)

燃費(km/L)

満/メーター

満タン

メーター

3月6日

60.21

563

9.4

9.5

0.98

総合

60.21

563

9.4

9.5

0.98

 

 給油は1回だけ。総合の行は意味をなさない(笑。給油は6日だっけどあまり走っていなかったため、震災直後はほぼ満タン状態だった。その後も仕事場との往復のみだったから、関東地方のガソリン騒動には巻き込まれなかった。さすがに、月が変わればあの騒動はおさまるだろう。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

2011年04月02日 11:24

久しぶりにお邪魔しました。
こういうご専門だったとは知らず、おかげさまで放射線と放射性物質の違いがわかりました。ありがとう。
でも、日常の行動をどうしていいかは結局わからず周りに振り回されています。
メルセデスも直後に行列して満タンにしましたが、結局乗らずに花粉が降り積もりMINIも車検に半月預けていました。
また楽しいイベントできることを願っています。


amorekunさん

2011年04月02日 19:05

そうですね、楽しいイベントをやりたいですね。沈んでばかりじゃ、復興も弾みがつきませんし。
日常の行動
これって、個人の考え方によります。説明すると長くなるので、ここでは省略しますが
私が東京に住んでいるなら、日常生活はほぼ普段どおりに過ごします(節電は別で)。

2011年04月04日 09:54

ありがとうございます。
じっと家に閉じこもっているのもそろそろ限界でして、ほっとしました。
フツウに過ごします。節電しながら・・・。

amorekunさん

2011年04月05日 17:08

私の考えでは、東京のレベルは
家に閉じこもるストレス>放射線によるリスク
です。今度お会いする機会があれば、詳しくお話できるでしょうが、
その頃には終息していて、こんな話は意味が無くなることを祈っています。