FC2ブログ

タイトル画像

KURAN PAIN

2011.04.16(19:30) 1240

 自宅から車で15分くらいのところにあるパン屋。まったりと過ごせた土曜日に、昼ご飯にパンでも食べようかということになり、初めての訪問となった。住所を調べてナビで案内してもらったけど、かなりわかりにくい場所にある。

 畑を宅地開発したようで、周辺は真新しい住宅と畑が入り交じっている。道もかなり狭く、すれ違いには気を遣う。妻は「ここじゃ、私は自分じゃ行かない。」と言っていた。

 肝心のパンであるが、店の外観とは違って庶民的な調理パンが多かった。いわゆる「パン好き」には物足りないかもしれないけど、私は合格点。住宅地の中というロケーションも、私には高ポイント(あまり意味はないけど)。近くにある道の駅にも卸している(妻はそこで知ったらしい)。が、種類の豊富さを求めるならお店に足を運ぶ必要がある。

スポンサーサイト





TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<パン焼き器部品交換 | ホームへ | 風評被害>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1240-133b4789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)