タイトル画像

OCJ朝オフ201105

2011.05.02(20:36) 1251

 朝から地元の奉仕作業に駆り出され、戻ってきたのが朝の7時(どんだけ早いんだ)。あきらめていたOCJの朝オフであったけど、朝食会場は八幡山だし、これなら間に合いそうだ。

 GW中で曇りがちではあったけど、かなりの台数が八幡山ジョナサンに集まった。BMWが多く、M6カブを筆頭にアルピナB3カブなど4台。また、申し合わせたようにEOSも3台と一大勢力だった。


 解散するときには15人ほどメンバーがいた。私は出席率はよくないけど、これほど集まったのも珍しい気がする。5月22日には富士方面のツーリングが開催される予定。でも、別のオフも重なっていてどちらかにしか参加できないのが残念。

 10時過ぎに解散したので、時間はそこそこある。高速で帰ろうと、環八を北上したのだけど、天気が持ち直してきたので一般道でのんびり帰ることにした。しかし、強風と砂埃に負けてあえなく屋根を閉じるハメに。

 昔の抜け道を記憶を頼りに走ってみた。荒川の土手沿いを走り、川越線の狭い踏切は昔のまんま。その割には、この道を走る車が多くなった。もはや抜け道でも何でもないのかもしれない。

 途中で無性にが食べたくなり、東松山で鰻のランチ。風も弱くなったのでそこからは屋根を開けて家路についた。1000円高速の手軽さ(まあ、練馬まで行くと1000円じゃないが)にもう、高速オンリーという感じだったけど、こうして一般道を走るのも悪くないと思った1日だった。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<シャラン試乗(1) | ホームへ | 喜寿のお祝い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1251-d6ff652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)