07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

もう梅雨

2011年 05月28日 17:43 (土)

 何となく天候が不順だなぁと思っていたら、なし崩し的に入梅してしまった。1年のうちでも過ごしやすい気候など数えるほどであるけど、それにしても今年は短かった。いわゆるオープンの季節は駆け足で去っていったようだ。

 爽やかな中をオープンで走るのが最高であるのは違いない。しかし、雨に濡れた翠もこれまた一興ではある。


コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月29日 12:01

確かに日本では爽やかなオープン日和というのは
少ないですね。ラフマニノフはもっぱら
夜にドライブしています(笑)

ラフマニノフさん

2011年05月29日 22:53

清少納言も言っているように、夏の夜は良いかも知れませんねぇ。
田舎だと、虫の来襲がありますけど(笑。