09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

さらば高速1000円(1)

2011年 06月19日 22:49 (日)

 高速道路の休日特別割引、いわゆる1000円高速がきょうで終わる。SLKの距離を稼ぐ原動力になっていただけに、正直痛い。しかし、まあそれもやむを得ないだろう。最後の割引を楽しむために、メディチさんのお誘いもあってちょっとしたオフ会に那須まで行ってきた。

 北関東道が繋がったおかげで、伊勢崎ICから一気に那須ICまで走ることができる。1時間半で那須のホテルサンバレーに到着。これは早い。

 もともとがメディチさんがZ4に乗っていたこともあって、BMWのオフ会であり、私以外はBMW、それもM3が多かった。もっとも顔見知りの人も何人かいたし、みなさん気さくな方なので、何てことはない。

 また、主要メンバーが福島や宮城の人たちなので、震災後にオフ会などそうそうやっていられなかったこともあり、まったり系のオフ会だった(その割には、移動速度が速い)。ホテルサンバレーでランチバイキングを楽しんだ。リゾートホテルは何となくリッチな気分になっていい。温室のようなバイキング会場へ。

 数年前までなら、元を取れるくらい(本当は取れないようだが)食べることができたのだが、今や明らかにお店に貢献しているくらいの量しか食べられない。もう、バイキングの歳じゃないと思ったし、数人も同様の感想を持ったようだ。が、元を取るとか取らないとか、細かいことは抜きに、チビチビ食べながら、楽しいトークができればそれでいい。


テーマ : オフ会
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント