FC2ブログ

タイトル画像

さらば高速1000円(2)

2011.06.20(20:25) 1282

 量はそれほど食べられなかったが、バイキングとしてはかなりレベルが高いランチをいただき、腹ごなしに那須岳方面へちょっと走る。ちょっとと言っても、皆さんかなりのハイペースである。マニュアルモードに切り替えて、必死にあとを付いていく。

 那須岳ロープウエイの駐車場は肌寒いくらい。さすがに1300mの標高になると蒸し暑さは感じない。


 そして、最後の目的地であるMANIWA FARMへと山を駆け下りる。この時期はテラスでのティータイムが心地よい。目の前に広がる草原は爽やか・・・・であるが、ここにも相当量の放射性物質が降ったかと思うと、やりきれない気持ちになる。

 ここのメニューは3種類のチーズケーキのみ。私はあまり好みではないため、アイスコーヒーだけをたのんだ。そういえば、前回も同様なことをしたなと、思い出した。そこでもしばらく皆さんとおもしろい話をして、17時に解散となった。

 那須SAのスマートICが最寄りなのだが、渋滞情報を見ると、最後の1000円高速のためか、かなりの渋滞。しかも事故が続発している。こりゃ、ダメだなというわけで、日光経由で一般道での帰還にした。最後の1000円高速であるけど、無理に渋滞して1000円支払うこともなかろう。

 幸い雨も降らずに、那須高原をオープンで走ることができ、1000円高速最後のツーリングを締めくくれた。誘ってくれたメディチさんをはじめ、集まったメンバーの皆さんに感謝したい。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<節電対策 | ホームへ | さらば高速1000円(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1282-4b3439e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)