タイトル画像

ガトーフェスタ・ハラダそして、梅雨明け

2011.07.09(22:14) 1292

 

 SLKの外気温計が38.0℃を指している中、お使い物をするために、今や群馬発では珍しく全国メジャーとなった「ガトーフェスタ・ハラダ」へラスクを買いに行った。その名前は知っていても、本社が群馬だとは思ってもいない人が多いかも知れない。

 一つの商品の大ヒットをきっかけに、大躍進した見本のような会社である。地元としては一過性ではなく、人気が定着することを願っている。まあ、もうほとんど定着した感はある。


 暑いなと思っていたら梅雨が明けたようだ。入りも早かったけど、明けも早い。梅雨に限らず、このところ季節が少し前倒しになっているように感じるのは、気のせいか。確か、数日前に見た天気予報では来週は雨だった気がしたけど、今夜見た予報では全て晴れマークに。

 本格的な夏を迎え、オープンカーはさらにオフシーズンへと入り込んでゆく。でも、涼しくなった夜にオープンで走るのは気持ちがいいんだよねー。 

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<グリスアップ | ホームへ | i-Phoneはナビになるか?(2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1292-ec8c5157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)