07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ガトーフェスタ・ハラダそして、梅雨明け

2011年 07月09日 22:14 (土)

 

 SLKの外気温計が38.0℃を指している中、お使い物をするために、今や群馬発では珍しく全国メジャーとなった「ガトーフェスタ・ハラダ」へラスクを買いに行った。その名前は知っていても、本社が群馬だとは思ってもいない人が多いかも知れない。

 一つの商品の大ヒットをきっかけに、大躍進した見本のような会社である。地元としては一過性ではなく、人気が定着することを願っている。まあ、もうほとんど定着した感はある。

 暑いなと思っていたら梅雨が明けたようだ。入りも早かったけど、明けも早い。梅雨に限らず、このところ季節が少し前倒しになっているように感じるのは、気のせいか。確か、数日前に見た天気予報では来週は雨だった気がしたけど、今夜見た予報では全て晴れマークに。

 本格的な夏を迎え、オープンカーはさらにオフシーズンへと入り込んでゆく。でも、涼しくなった夜にオープンで走るのは気持ちがいいんだよねー。 


コメントの投稿

非公開コメント