07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

関クル朝オフ

2011年 10月11日 21:39 (火)

 お世話になっている関東クルーズのメンバーが、上尾でミーティングを開くという。地図やinternaviで調べていみると、意外に近い。ここのところあまり参加できていなかったし、ちょうど時間も空いていたので合流した。

 日曜日のR17上りは、高速道路並みとは言い過ぎだが、非常に流れが良かった。internaviが高速道路ではなく、R17を案内したのはさすがだ。

 集合場所は上尾のコメダ珈琲店。来月企画されるツーリングの細部を煮詰めようというのが目的である。私は所用で参加不能なのだが、場所が地元近くということもあり、多少のアドバイスができるかも?と思ったけど、結局はコーヒーを飲んだだけであまりお役には立てなかった(汗。

 このお店、休日の朝は混むらしいが、それにしても盛況だった。我々は朝9時にお店に入ったのだが、常に順番待ちのお客がいた。(コメダではないが)群馬県のお店とはだいぶ様子が異なり、埼玉県ともなると人口規模が全く違うのを思い知った。もっともお客の立場からすれば、順番待ちをするほど混雑するのは歓迎しかねる。

 客単価が低いので、回転数で稼ぐのを思い切り邪魔して、2時間ほど粘ってツーリング企画がとりあえず完成。ここで解散だが、一部の人は長瀞方面へ走るらしい。ちょっと走りながら帰るかなと思っていたので、それは渡りに船だ。


テーマ : オフ会
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

2011年10月12日 13:27

先日はお疲れ&ありがとうございました。
九州3000キロ走破の武勇伝はブログで知っておりましたが、さらに来月には大分5000キロ走破の続きがあるとは。。。。
いやぁ~、凄い!です。
またブログ、楽しみにしています!

hide@E93さん

2011年10月12日 19:41

こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございました。
ミーティング後の軽い走りも楽しかったですよ。
また、ご一緒しましょう。