FC2ブログ

タイトル画像

朝オフのあとで

2011.10.12(20:57) 1351

 コメダ珈琲店で、何人かのメンバーとはお別れし、長瀞へ向かったのは2台の135iランエボ、そして私である。私の中で地理的関係がごちゃごちゃになっていて、長瀞は上尾からは近いと思っていた。が、実際にはかなり群馬寄りで、自宅から行くのと大して変わらなさそうだ。

 開通間もない桶川北本ICから圏央道へ。この道はがらがら。先導する2台の135iのすさまじい加速にはついて行けない。速いな。鶴ヶ島JCTから関越道で北上するも、ここは行楽地へ向かう車がまだ多数いて、渋滞気味だった。なるほど、首都圏脱出は大変だ。


 花園ICを降りてR140を西へ向かう。ここもかなり車が多い。みんなどこへ行くのだろう。寄居を過ぎたあたりで、車はどこへ消えたのかだいぶ減ってきた。荒川を渡って、K82へ。なかなかいい道なのだけど、ペースメーカーの存在はどうにもならない。関東は車が多いや。

 皆野町役場の近くを左折して、美の山公園へのワインディングを楽しむ。頂上は展望広場になっていて、秩父を一望できる。高々500m程度の標高なのに、眺めはいい。家族連れが何組かお弁当を広げていた。なんだかお腹がすいたな。

 ここで解散。関越道で戻るという3台と花園IC付近でお別れし、私は籠原駅前を通って、上武国道経由で帰途についた。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<カーナビ考 | ホームへ | 関クル朝オフ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1351-b0153f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)