09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

GT半ば

2011年 11月07日 17:39 (月)

 現在九州南部GTの最中です。予定していた道はほとんど走れたかな。まあ、かなりマニアックな道であることは確か。
今、延岡市のホテルで、温泉は中休み中。久々のネット環境なので、実況中継してみました(携帯では面倒で、投稿する気になれません)。
 帰ったら写真付きで飽きるほど、レポートする予定。走行距離は思ったほどではなく、まだ2500km程度。4000kmがやっとかも。

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月08日 21:35

南九州まで足を伸ばされましたか!
レポを期待してます。
気をつけてお帰りくださいね。

シバタクさん

2011年11月10日 16:17

ありがとうございます。
とりあえず、大分市内のホテルに到着しまして、GTは終わりました。
あとは、仕事をして帰るだけです。