09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

乾燥後雪

2012年 01月21日 09:21 (土)

 年末からずっとカラカラの天候だった。そして、昨日。久々の降水と思ったら、だった。雪国の人には何てことはないが、関東の平野部では降雪はニュースになるくらいだから記録として(笑。

 この状況では自転車はもちろん、SLKでも出動不可。それでも、幹線道路まで出ればノーマルタイヤでも走ることはできる状態ではあった。そんなわけで、出勤はステップワゴンで最寄りのバス停まで送ってもらい←どんだけ田舎??、そこからバスを利用した。

 土曜日になっても天候は回復せず、ちらちらと雪が舞っているなぁ。先週ツーリングに行ったから、今週はおとなしくしておけってことだな。 


コメントの投稿

非公開コメント