09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2012年5月まとめ

2012年 06月03日 08:49 (日)

 ベストシーズンをそれなりに走ったつもりだったけど、走りのステージ?が近場だったこともあって、距離はそれほどでもなかった。

 前に少し触れたけど、13万キロを越えてSLKの老朽化が顕在化してきた。ネタには困らないというレベルを越えそうな感じで、場合によってはブログのタイトルを変更する必要があるかも知れない。

給油日

給油量
(L)
走行距離
(km)

燃費(km/L)

満/メーター

満タン

メーター

5月12日

45.10

342

7.6

7.7

0.98

5月19日

29.26

261

8.9

9.2

0.97

5月20日

42.33

415

9.8

10.3

0.95

総合

116.69

1018

8.7

9.1

0.96

 ガソリン価格はやや下落したが、依然高水準。通勤にはそれほど使用していないので、それなりの距離を一度に乗っている。しかし、山道を気持ちよく走ったことが多かったので、この程度の燃費である。

 これから梅雨シーズンに入る。梅雨明けは暑さでオープンのシーズンはしばらくオフになりそうだ。いつまでSLKと共に走れるのだろうか。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

トラックバック

-

2012年06月07日 11:51

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント