タイトル画像

2012年8月まとめ

2012.08.31(22:18) 1541

 GTから戻ってすぐにミッションの修理に出した。お盆などもあって、SLKが戻ってきたのが半ば過ぎであった。その後、猛暑が続いたり、休みの日もいろいろと野暮用に忙殺され、ほとんど乗る機会がなかった。走行距離も500km程度(トリップはリセットし忘れ)で、完全にオフシーズンだったと言えよう。


給油日

給油量
(L)
走行距離
(km)

燃費(km/L)

満/メーター

満タン

メーター

8月18日

62.07

462

7.4

6.5

1.15

8月25日

34.72

344

9.9

10.5

0.94

総合

96.79

806

8.3

8.5

0.98

 

 燃費も通勤等の短距離が多く、しかもエアコン全開でないと命が危ないほどの気温と日射だったから、最悪のコンディションの中での数値である。

 そう言えば、消えてしまったセンターユニットの画面は、何故か自然治癒。何もしていないのに不思議でならない。また、あれだけ消費していたオイルについても、その消費量が減ったように思う。オイルレベルの警告灯は5000km以上走っても点灯しない。機械なのだから手を加えない限り、悪化することはあっても直ることはないはずなのに、ん~不思議だ。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<ステップワゴン引退か?初動編 | ホームへ | エアナビレビュー(2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1541-ce3f377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)