タイトル画像

会津磐梯ツーリング(4)

2012.09.20(21:14) 1559

 走りも満足したし、温泉につかるのも目的の一つなので、まだ15時ではあったけど、チェックインすることにした。部屋が空いてるとのことで、広いツインルームに変更してもらい、寛ぐことができた。温泉は土湯や高湯のような風情を感じることはできないけど、まあそれなりなので良しとしよう。


 温泉を楽しんだり、一眠りしたりしていると夕食の時間になった。ダイニングへ行き、席に案内された。多くの客が宿泊していた中で、フレンチのコースをオーダーしたのは少数派であった。料理は特筆するものではなかったけど、1泊2食11000円のプランとしては十分なものであった。

 そんなわけで、料理自体を紹介するまでもないのは重々承知の上、自分の記録として残しておく。私のブログには無粋にも金額の話がストレートに出てくるけど、これも記録の一環なのであえて書いている。
(本当はビシソワーズスープもあった。写真を撮り忘れた。) 

 食事に十分満足して、部屋に引き上げた。再び温泉に入ったり、本を読んだりしているうちに眠くなり、知らぬうちに眠りに落ちた。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<会津磐梯ツーリング(5) | ホームへ | 会津磐梯ツーリング(3)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1559-6d29f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)