09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

会津磐梯ツーリング(4)

2012年 09月20日 21:14 (木)

 走りも満足したし、温泉につかるのも目的の一つなので、まだ15時ではあったけど、チェックインすることにした。部屋が空いてるとのことで、広いツインルームに変更してもらい、寛ぐことができた。温泉は土湯や高湯のような風情を感じることはできないけど、まあそれなりなので良しとしよう。

 温泉を楽しんだり、一眠りしたりしていると夕食の時間になった。ダイニングへ行き、席に案内された。多くの客が宿泊していた中で、フレンチのコースをオーダーしたのは少数派であった。料理は特筆するものではなかったけど、1泊2食11000円のプランとしては十分なものであった。

 そんなわけで、料理自体を紹介するまでもないのは重々承知の上、自分の記録として残しておく。私のブログには無粋にも金額の話がストレートに出てくるけど、これも記録の一環なのであえて書いている。
(本当はビシソワーズスープもあった。写真を撮り忘れた。) 

 食事に十分満足して、部屋に引き上げた。再び温泉に入ったり、本を読んだりしているうちに眠くなり、知らぬうちに眠りに落ちた。


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント