タイトル画像

異常事態!?

2012.09.24(19:09) 1563

 車社会の群馬県は社会人一人に車一台という世界である(どこも田舎はそんなものだろう)。農作業の軽トラも含めれば、平均してそれ以上になりそう。我が家もその例に漏れず、(軽トラはもってない)それぞれ名義になっているけど、3台所有体制である。

 しかし、ここ何日かは自己所有の車が一台もないという状況である。珍しいというか、異常事態であることは間違いない。


 まずSLK。先日アップした通り、エンジンと電気系トラブル(詳細は改めてアップ予定)のため入院中。これは緊急入院であったから、代車はない。ステップワゴンはやはり先日書いたように、車検切れと共にマツダディーラーに引き取られ、CX-5の納車までの間、代車のベリーサが来ている。そしてライフは息子が職場の駐車場ででぶつけられたらしく、板金修理中で、代車の先代ライフが彼の足になっている。

 こんなことはもうないだろうけど(あったらあったで困る)、よくもこれだけ重なったものだと逆に感心してしまった。ちなみに、CX-5の納車が今週末であることだけは決定している。最長でもこの状態は今週いっぱいだ。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<代車ベリーサ | ホームへ | 漏電かい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1563-e8757318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)