09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2013年3月まとめ

2013年 03月31日 17:47 (日)

 CX-5がやってきた影響で、活動した割には走行距離はたいしたことがなかった。先月までの予定なら、これに関西遠征分が乗っかって、2000kmオーバーになっていたところである。CX-5に距離を食われた形になる。

 まあ、走りを楽しむなら迷わずSLKだから、棲み分けというところか。

給油日

給油量
(L)
走行距離
(km)

燃費(km/L)

満/メーター

満タン

メーター

3月3日

49.78

427

8.6

8.7

0.99

3月18日

40.00

306

7.7

8.0

0.96

3月30日

29.78

207

7.0

7.7

0.90

総合

119.56

940

7.9

8.1

0.97

 短距離が多く、ちょっと高速を走ったくらいでは燃費は伸びない。ミッションの具合も何となく冴えない。人間で言えば「未病」の状態だろうか。さすがに、今度大きなミッショントラブルがあったら、SLKを降りる可能性が高い。そうならないことを祈るけど、やっぱ下手でも遅くてもMTに乗りたいなぁ。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント