07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2013年4月まとめ(CX-5)

2013年 04月29日 22:27 (月)

 今月は法事で横浜へ行った程度で、あとは買い物車だった。横浜往復が300km程だから、買い物車だと月に400km程度しか走らないことになる。

 これから暖かくなるので、家人との遠出もCX-5にするか、SLKにするか迷うことになる。ガソリン代がかかって、オープンで荷物が積めない車は世の中の大多数の奥様方には不評だから、遠出はこちらでということになる可能性もあるのだ。

給油日

給油量(L)走行距離(km)

燃費(km/L)

4月14日

42.23

481

11.4

総合

42.23

481

11.4

 何と、今月の給油は1度だけ。まあ、あまり走っていないからそういう月もあると思う。ちょっとした遠出+普段の買い物でだいたいこのくらいの燃費ということがわかってきた。来月は1万キロを超えそうだな。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント