07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

The Last Stand

2013年 05月10日 22:10 (金)

 シュワルツネッガーの復帰作なので、ファンとしては是非見たいところである。GWの最終日、ツーリングのあとに見に行くことにした。月曜日ということで、GWという特殊な費にもかかわらず、メンズデイ割引で1000円で見ることができた。

 ターミネーターから考えればもう30年近くになると思う。聞けばシュワルツネッガーも65歳だという。頑張るなぁ。さすがに、全盛期の時のようにはいかないけど、所々にその片鱗が見えただけでも良しとしよう。

 映画のストーリーはごく単純なもので、何のひねりもないし、メッセージ性も感じられない。米国で大コケというのも納得できる。でも、私は彼がスクリーンで活躍しているのが見られればそれで満足。たとえ、衰えたとしても。

 というわけで、他人には勧められないが、個人的には満足度が高かった映画だった。GWの締めくくりにふさわしかった。


コメントの投稿

非公開コメント