タイトル画像

The Last Stand

2013.05.10(22:10) 1685

 シュワルツネッガーの復帰作なので、ファンとしては是非見たいところである。GWの最終日、ツーリングのあとに見に行くことにした。月曜日ということで、GWという特殊な費にもかかわらず、メンズデイ割引で1000円で見ることができた。


 ターミネーターから考えればもう30年近くになると思う。聞けばシュワルツネッガーも65歳だという。頑張るなぁ。さすがに、全盛期の時のようにはいかないけど、所々にその片鱗が見えただけでも良しとしよう。

 映画のストーリーはごく単純なもので、何のひねりもないし、メッセージ性も感じられない。米国で大コケというのも納得できる。でも、私は彼がスクリーンで活躍しているのが見られればそれで満足。たとえ、衰えたとしても。

 というわけで、他人には勧められないが、個人的には満足度が高かった映画だった。GWの締めくくりにふさわしかった。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<CX-5 10000km | ホームへ | GWに軽くドライブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1685-51df0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)