09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

サービスキャンペーン

2013年 06月13日 21:51 (木)

IMG_3448

  そういう名の不具合修正のお知らせが、マツダから来た。排気温センサーに不良品があるようで、故障しやすい個体があるらしい。不具合が想定される症状から判断して、運転者や周囲が危険にさらされる可能性は極めて低そうであった。

そういうわけでしばらく放置しておいたけど、さすがにそのままというわけにはいかないので、対象パーツの交換に行ってきた。電話で予約しろとあったので、当日に電話した。パーツの在庫もあったようで、夕方入庫して、即日交換できた。

不具合が出ていたわけではないので、交換したところで何も変わりはない。洗車してもらったので綺麗になったくらいか(笑。


テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント