07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ストマック番外編(1)

2013年 06月15日 22:50 (土)

IMG_3449

前回のストマックが終わって、ハリソンさんに今度はていしあさんが、とリクエストされた。テーマはカレーで良いようなので、梅雨前にと企画してみた。実際には梅雨入りしてしまったけど、幸い当日は薄曇りのオープン日和だった。東京近郊からだと、関越道が混雑するので、群馬は少々遠い。そんな中、ハリソンさんとシバタクさんが参加してくれた。集合は、昭和ICを出てすぐ隣りの、道の駅あぐりーむ昭和である。

IMG_3450 ストマックの舞台に選んだカレー屋はみどり市にある、カレー風味すずきである。ここはインド風でも欧風でもないカレー料理を食べさせてくれるので、目先が変わっていいかなと思ったのだ。遅刻者もなく、予定の10:30にはスタートできた。

メンバーからして、どう走ろうが余裕で追走してくることが容易に想像できたため、あまり遠慮することなく走ることができるだろう。望郷ラインから北面道路へ抜け、赤城山の北東側を走るK62へ。ここは全面改修済みの県道になり、気持ちよく走れるようになった。前を阻む車も少なく、快調にR122まで走ることができた。

案の定、一生懸命走った所で、シバタクさんのEOSはバックミラーに大写しになっているし、ハリソンさんのエリーゼも余裕で追走している。あまりにも想定通りの展開で、開店時間である11:30ちょうどにお店の駐車場に到着した。いつもならば、走りながら撮影もするところであるが、今回は全く余裕なしで、走行中の写真は出掛けに撮っただけであった。


コメントの投稿

非公開コメント