07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ストマック番外編(2)

2013年 06月16日 22:48 (日)

IMG_3451

  各々好きなカレーを注文。私はいつもオムレツカレーを頼んでいる。辛さが3段階で選べるけど、ほとんどの人が普通(最も辛くない)を選んでいる。そこでハリソンさんは激辛を果敢に注文した。これを注文した人を始めてみた。さらりと平らげていたハリソンさん、漢だなぁ。

IMG_3452   この日は待ちの人が出るほどお店は混雑していた。開店と同時に入店してやはり良かった。次は赤城山近辺のカフェでお茶タイムを予定している。赤城風ラインを走ってもらおうという目論見である。

   ペースメーカーがいると悲惨なのだけど、幸いにして前半部分では遭遇せず、そこそこ走れたのではないだろうか。後半はさすがに前走車に追いついてしまったが、致し方ない。赤城南面道路まで西に進み、道路沿いにあるイタリアンレストランへ。ここはピッツァが美味しく、例の「真のナポリピッツア協会」認定店にも負けていないと思う。そんなわけで、3人で1枚注文した。

   平日は空いているこのお店も、日曜日ともなれば混雑していて、我々の前に2組が順番待ちしていた。車の話で盛り上がり、2時間近く粘っただろうか。まあ、我々が案内されてからは客が帰る一方だったので、問題無いだろう。こうして、初企画のストマックはなんとか終了。いやぁ企画するって大変だ。参加して下さった、ハリソンさん、シバタクさん、本当にお疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月18日 22:47

当日はお世話になりました。あのオフ会も20回を超え、新しい風が必要でした。
番外編との命名とは裏腹に、食も走りも大満足でした。
参加メンバーが、この日のルートにピッタリだったのは気のせいでしょうか? (笑)
次回も是非、お願いします。

カレーは極辛を選びましたが、COCOイチの5辛の方が辛いですね。
ただ、アッチは粉っぽくて好きになれません。辛いだけではダメです。
スパイスで辛くないと・・・・・すずきは良かったですよ。


ハリソンさん

2013年06月18日 23:44

喜んでもらえたようで、何よりでした。
あのルートは結構面白く、月夜野IC近くからの望郷ライン全線をこれにプラスすると、かなりハードなコースになります。疲れるけど、面白いですよ。

あそこのカレーは正統派フランス料理店からスピンアウト?したオーナーシェフがやっていて、カレーをベースにした料理というコンセプトのようです。