07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

3回目の車検

2013年 12月07日 20:23 (土)

 タイトル通り、納車からまる7年が経過しようとしており、3回目の車検を通すことになった。いろいろ考えた末、今回の車検は地元のヤナセではなく、ミッション等々を修理した横浜のベンツ専門店にお願いすることにした。

 一見してもらったところ、特に悪い部分はないそうだ。15万kmを楽々超えているのに、そういう意味では驚異的な耐久性。R171って維持費がかからない優等生なのか。朝10時に入庫させ、そのまま電車で帰宅した。取りに行くのは来週末になりそうだ。


テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月08日 22:13

この展開はツーリング時の方向性と異なります。
今からでも遅くありません。消費税増税の前に是非。(笑)


ハリソンさん

2013年12月09日 19:18

いやいや、あくまで希望ですよ、き・ぼ・う。
実際にはなかなかハードルは高いです(涙。