タイトル画像

しぶとく3GS

2013.12.11(20:38) 1833

IMG_4437  i-Phone5Sが出ている時代にまだしぶとく3GSを使い続けている。故障はしていないし、そりゃ、通信速度では少々劣るけど、決定的な不満はないからだ。携帯電話には機能として以上の興味が無いせいで、壊れるまでかサービスが無くなるまで使い続けるのが私の基本スタンスである(あくまで基本)。


 で、本体は至って元気(ケースのお陰で綺麗なまま)なのだが、さすがにケースが限界になった。今更の3GSなので、ケースを探すのは至難の業である。前回、良さそうなのを通販で買ったものの、あまりのデキの悪さに早々に廃棄してしまった。ネットを相当徘徊してようやく見つけた。本体が何と178円、だが送料500円という何とも不条理なものだったが、全体で678円なら納得できる。でも、140円切手が貼ってある定形外郵便で送られてきた。いっそのこと本体700円、送料無料の方が潔いと思う。

IMG_4439 当時ソフトバンクか発売されていたもので、さすがに品質、使い勝手ともに相当良い。本革仕様なので耐久性も十分と思われ、これがダメになるときにはいくら何でも本体が限界だと思われる。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<カフェRICO | ホームへ | 3回目の車検>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1833-7cc3d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)