FC2ブログ

タイトル画像

釧路行・帰り道 その2

2007.06.19(20:45) 185

特に何も考えずにR38を走っていたが、単調だし大型車が多かったりしてペースが上がらないので、白糠町から内陸部へ入り込み、高速を利用することにした。メイン国道を外れるとぐっと交通量が少なくなり、R392はほとんど車を見なかった。そこそこのペースで走っていたが、2台追いつかれてしまった。が、コーナーになると極端に遅れるので、先に行かせるのも何だな~と思った。直線では抜きたいならどうぞという意志を見せたつもりだったが、特に彼らに不満はなかったのか、抜いてこなかった。


高速道路を降り、R274の日勝峠越えをした。日高山脈を越えは北海道を東西に移動する場合、避けられず、三桁国道と言えども交通量、特に大型車が多かった。加えて濃霧が発生しており、快適とは言い難かった。国道はダメだということで、平取から道道メインルートに切り替えたが、こちらは快適に走ることができた。



きたかみ

予定の17時には苫小牧港へ到着することができた。夕飯を何も考えていなかったが、まあいいか(後に必要なくなることが明らかに)。


本日の走行:333 km、走行時間5時間4分、平均速度66km/h、燃費12.9km/L。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<納車半年 | ホームへ | ほこり対策>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/185-cfebf0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)