FC2ブログ

タイトル画像

関クル2014新春苺&海鮮(3)

2014.01.21(20:04) 1851

IMG_4513

念願の?炙り丼に満足し、ここで一次解散。その後はこれも恒例になりつつある、安房グリーンラインを走り、ホテルオークラアカデミアパークでのスイーツという流れである。スイーツの時間に間に合うかギリギリのタイミングであったが、幹事さんが走りながら(もちろん助手席のサブ幹事?)予約していてくれて、ケーキセットを食べることができた。


IMG_4514

遠いこともあって、今まではここでスイーツを食べたことはなかった。今回は我孫子に所用があったので千葉県内で宿泊することにしていたから、ゆっくりできたため初参加となった。コーヒーもケーキも美味しかったけど、1500円の炙り丼と比較してしまうと、これで980円かと思ってしまう(せこい)。

IMG_4515

これで全て終了、解散となった。関クルの皆さん、本年もよろしくお願いします


 すっかり日が暮れて、ここからユーカリが丘にあるホテルまで移動する。近いと思ったら、ナビ上で60kmもある。ほとんどが平地である千葉県、面積は群馬県より小さいけど、移動可能距離は大きい。できるだけ湾岸に寄らないように走ったつもりだったけど、結局はR16に入ってしまった。大渋滞を起こしている高速と比較して、その側道的なR16はまあまあ流れていたので結果オーライだった。

IMG_4516

貝塚IC付近でR16から離脱し、北上すれば目的地はすぐだ。が、目的地直前のR296で原因不明の大渋滞。たまらず脇に逃げたけど、あの渋滞は何だったんだろう。ホテルの駐車場は自走式の立体駐車場で、準屋内保管だった。この時期は露天駐車だと寒さでフロントガラスが凍る可能性もあるので助かった。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<関クル2014新春苺&海鮮(4)おまけ | ホームへ | 関クル2014新春苺&海鮮(2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1851-bfbb4077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)