09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

修理完了

2014年 03月25日 21:34 (火)

IMG_4644

 雪と当て逃げ?でCX-5のプラスチック製のリベットがとれてしまった件。点検の際に応急処置はしてもらったけど、やはり数個のリベットで止めるべきものを1個じゃ無理な力がかかりそう。リベットの在庫はなかったので、残り必要な個数を発注しておいた。

IMG_4645

 数日前に入荷の連絡が来たので、先週末に取り付けをしてきた。悪天候の中を走って、泥だらけのフェンダー内部にあって、新品のリベットは黒光りしていた。ひとまずこれで雪による負傷の補修は終了。バンパー表面は若干の傷と割れは残っているけど、10万も掛けて直す気には到底なれないので放置。


 ちなみに、部品代は若干の値引きを入れて6個、450円だった。仕上がりと価格の差は歴然。


テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント