タイトル画像

ホイールセンターキャップ

2014.04.02(20:48) 1886

IMG_4659

 高圧洗浄機とともに、消費税増税前に買った(もう増税された)。以前からタイヤ交換する度に、センターキャップの爪が折れていますと言われていたにもかかわらずとりあえずいいやと放置していた。


 検索してみると、チューナー系やAMGなども含め、色々な種類のものがあった。気分を変えてカーボン調になんて考えが一瞬浮かんだけど、何となくその部分だけ浮き上がってしまいそうなので、無難に同じデザインの純正(と思われる)部品にしておいた。

IMG_4660

 同じように見える商品でもお店によって価格が少し異なっていたけど、理由がよくわからないので、とりあえず送料込みで一番安いお店から購入した。交換するにはホイールを外すのが王道なので、次回のタイヤ交換時についでにするつもりである。

 でも高圧洗浄機も買ったし、洗浄を兼ねて一度自分でホイールを外して作業してもいいかも。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<高圧洗浄機(使用編) | ホームへ | 2014年3月まとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1886-6cb14d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)