09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2014年4月まとめ

2014年 04月30日 20:13 (水)

IMG_4837  暖かくなってきて、いよいよシーズンIN。正確には、寒くても快適なのだが、積雪とその影響による冬季閉鎖があるので冬はオフシーズンということにしている。レポートした関クルオフとこれからアップ予定のツーリングが走行距離のほとんどを占めている。アイドリング時の微妙な振動が若干気になる。今まで全く感じなかったので絶対的には大したことはないのだが、コンピューターに異常があると嫌だな。

給油日 給油量(L) 走行距離(km) 燃費(km/L)
(満/メーター)
満タン法 メーター
4月5日 53.56 450 8.4 9.2 0.91
4月12日 47.88 447 9.3 9.3 1.00
4月26日 47.00 477 10.1 10.6 0.96
4月29日 57.94 572 9.9 10.2 0.97
総合 53.56 450 8.4 9.2 0.91

 

 燃費はそこそこの値をたたき出している。暖かくなってきたし、長距離が多いからそんなものだろう。山坂道になるとどうしても右足に力が入ることが、長距離走行をしてもトータルの燃費はイマイチ伸びない理由である。それにしてもガソリンの高値安定は何とかならないものか。160円台なら御の字じゃ苦しい。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント