05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2007改2014

2014年 05月21日 20:25 (水)

IMG_4870

 それほど変わっているとは思えないが、そろそろ替えどきかと思い購入した。価格が据え置きだったのには驚いたが、折りたたみのプラニングマップがなくなるなど、若干のコストカットがなされていた(2013年度版にはもうなかったから、いつからだろう?)。

 ここ2年の北海道GTでの情報を2007年版に書き込んでいたところ、それらはちゃんと反映されていた。高速道路の延伸が著しい変化であったが、北海道のGT中にはあまり高速道路は使わない。舗装化が進行するなど、道路が整備されていく方向の変化が多い一方、2007年当時に計画されていた路線がなくなっている場所もあった(点線が消えていた)。

 2007年版が使えなくなるほどではなかったけど、まあ偶には投資しないと。さて、これを使ってどう走るかが楽しい悩みだな・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント