07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

こんな感じか

2014年 05月25日 20:47 (日)


より大きな地図で 2014北海道GTプラン を表示

折角、八ヶ岳方面のツーリングが企画されていたのに、体調不良にて引きこもり状態になってしまった。とにかく喉が痛くてどうにもならなかった。ようやく薬が効いて回復に向かったので、無理すれば行けたかもと思ったが、週明けから出張等々があり、ここは自重すべきであろう。

そんなわけで、引きこもりながら来るGTの妄想をしてみた。細かい道路はともかく、北海道を文字通り縦横(無尽)に走り回る計画を立ててみた。日程はフェリーの予約に合わせて仮入力だ。宿もまだ押さえていないし、気が変わってルートも変更される可能性も高いが、この妄想が面白いのだ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年05月26日 23:25

昨日は残念でした。クシャミしませんでしたか? (笑)

今年も北海道なのですね。総走行距離は今回がダントツ一位?
レポが楽しみです。


※今週末も走りに行こうかと思っています。ご都合良ければ
 一緒にいかがですか?

2014年05月27日 20:16

かなり走りごたえのあるプランですね。(^^)

ハリソンさん

2014年05月29日 19:15

> 昨日は残念でした。クシャミしませんでしたか? (笑)
風邪ひきですからね~。そりゃクシャミの2回や3回は(笑

> ※今週末も走りに行こうかと思っています。ご都合良ければ
>  一緒にいかがですか?

残念(T_T)今週末は土日共に予定が入ってしまっています。
このままでは、絶好の機会を指をくわえて見逃しそう。

シバタクさん

2014年05月29日 19:18

あくまで、妄想プランです。
休暇宣言はしてありますが、まだ認可されていないので・・・。