タイトル画像

さくらんぼ狩り2014(2)

2014.06.20(20:33) 1926

IMG_4942

 タップリとさくらんぼを味わって出発。朝のうちは快適だった気温も、強力な日差しとともにウナギ登り。ちょっと屋根を開けるのが躊躇われるほどだ。


IMG_4943

 少し走れば、ランチ会場のサラダパーク。ここは望郷ラインの中間にあり、存在は知っていたものの大したものはないと思い込んでいたので、いつも通過していた。こうした機会でもないと立ち寄ることもなかったと思われ、良い経験となりそう(実際なった)である。思ったより小さな店内ではあったが、地元の野菜を使ったバイキングはなかなかである。イタリアンと聞いていたけど、必ずしもそうではなく、舞茸の天ぷらや豆腐ハンバーグなどもあった。

IMG_4944

 種類はそれほど豊富ではなかったが、こまめに料理を補充し、出来る範囲で頑張っている様子がわかり、好感が持てた。従業員も丁寧で感じが良かった。1580円という価格をどう考えるかでこの店の評価が決まるように思う。

IMG_4945

 ランチは別腹などと、訳がわからない言い分で、こちらも存分に楽しませてもらい、次のポイントである土田酒造へ。誉国光というお酒を作っている川場村の造り酒屋である。みんなの目当ては酒粕入り?ソフトクリームだったようだが、私はさすがにもうお腹に入れることはできなかった。日本酒を使った梅酒をお土産に購入。この梅酒はとても美味しいと思う。

IMG_4948
スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<あじさいの丘 | ホームへ | さくらんぼ狩り2014(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1926-d4c37550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)