タイトル画像

2014年6月まとめ

2014.06.30(20:49) 1931

IMG_5022

 CX-5に引き続き、こちらも低調な走行となった。みんなの倶楽部のオフ会に1回参加したくらいで、残りは近場。高速道路の休日5割引きも今月で終わりなので、最後の週末にどこか走りにと思ったものの、スッキリとした天候にならなかったため、その気になれなかった。ガソリン価格の高騰も地味に効いている。


給油日 給油量(L) 走行距離(km) 燃費(km/L)
(満/メーター)
満タン法 メーター
6月15日 34.20 226 6.6 7.5 0.88
6月27日 51.09 437 8.6 8.6 0.99
総合 85.29 663 7.8 8.1 0.97

 

 前述した通り、ガソリン代の高騰がじわじわと首を絞める。スタンドのいろいろな割引を駆使して、今のところ何とか160円台でおさまっているけど、来月はダメだろう。まして北海道GTを控えているだけに、相当な出費は覚悟しなければならない。170円を越えると、満タンにすると1万円札1枚で足らなくなる場合が出てくるからなぁ。


TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<路線変更 | ホームへ | 2014年6月まとめ(CX-5)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/1931-2b9cca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)