07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

期待できるか!

2014年 07月11日 19:29 (金)

週間天気予報

 台風は予報より早めに抜け(これはよくあること)、その後1週間は良い感じの天気が続きそうだ。一時期は、台風とともに東北道を北上する覚悟を決めていたのだけど、これなら初日からいけそうだ。今度こそ松見大橋リベンジなるか。

 明日から北海道GTに出発します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月13日 01:18

ちょっと油断していたら、いつの間にか出発ですね!

松見大橋もイイですが、何と行っても今年は 「あの橋」 です。
この時期では珍しい、絶好の状況ですね。
私も再訪したかったけど、さすがに相方から却下されました。

どうかご無事で楽しんで来て下さい。

ハリソンさん

2014年07月14日 16:19

お、「あの橋」ですか!
それが見られるなら、最優先にしないと・・・。早朝ツアーに行かれればラッキーだけど、そうじゃないとルートを組み直さないと。