08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2014年9月まとめ(CX-5)

2014年 09月29日 19:43 (月)

IMG_5689 今月も400km程度。判で押したように同じような距離になる。家人の行動パターンがワンパターンであることがわかる(笑。

 そう言えば今月はパンクしたが、どうでも良い時に無駄に感度がいい空気圧センサーが働かなかったのが気になる。あそこまで空気が抜けると反応しないのか?でも、そうだとすると役に立たないなぁ。もっとも、ペシャンコのタイヤで走る家人も家人なのは言うまでもないことではある。

給油日 給油量(L) 走行距離(km) 燃費
(km/L)
9月8日 46.29 448 9.7
総合 46.29 448 9.7

 そんなわけで、燃費も特筆することはない。短距離の繰り返しでとうとう今回は10を割ってしまった。全くもって正しくない使い方だ(苦笑。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント