08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2014年9月まとめ

2014年 09月30日 21:05 (火)

IMG_5692 今月はGTに行ったこともありよく走った。オイル交換に伴うスパナマークリセット時に1000kmほど増えてしまったので、実際の走行は約3000kmだ。

 GT途中からブレーキ鳴きがするようになった。パッドの残りがあと僅かなのはわかっているけど、まだセンサーが反応していない。センサーが反応しなくても年内には(そんな先かい)交換するつもりである。

給油日 給油量(L) 走行距離(km) 燃費(km/L)
(満/メーター)
満タン法 メーター
9月4日 37.36 358 9.6 9.4 1.02
9月10日 20.75 155 7.5 8.5 0.88
9月13日 51.39 482 9.4 9.2 1.02
9月14日 46.84 444 9.5 10.3 0.92
9月16日 56.10 508 9.1 9.7 0.93
9月20日 57.75 574 9.9 9.6 1.04
9月21日 43.60 401 9.2 9.8 0.94
9月24日 57.66 552 9.6 9.5 1.01
総合 371.45 3474 9.4 9.5 0.98

 

 長距離のおかげで、燃費はそこそこ。ただし、高速はあまり使っていないし、山道を走りまくったため、北海道の時ほどは高燃費とはならなかった。何となくだが、燃費も全体的には悪くなる傾向があり、やはり寄る年波というやつか。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント