07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2014年10月まとめ

2014年 10月31日 19:18 (金)

IMG_5757 GTはなかったが、ハイシーズンだからそこそこ走った。ブレーキ鳴きは走っているうちに収まってきた。まだインジケーターがつかない。こうなってくると、本当に点灯するのか?と思ってしまう。ミッションのショックを感じることがあるが、それは以前から。他の個体を試したことももないので、不調かどうかは判断がつきかねる。

給油日 給油量(L) 走行距離(km) 燃費(km/L)
(満/メーター)
満タン法 メーター
10月5日 55.69 507 9.1 9.3 0.98
10月23日 61.70 482 7.8 8.7 0.90
10月26日 57.35 515 9.0 9.1 0.99
10月27日 39.06 348 8.9 9.4 0.95
総合 213.80 1852 8.7 9.1 0.95

 燃費は低値安定か。長距離を走ってもワインディングが多いせいか、10km/Lを越えることは滅多になくなった。オイルレベル低下のインジケーターがついた。やはり5000km/L程度のペースである。20万キロ、オーバーホールなしでいけるかどうか・・・。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント