タイトル画像

紅葉狩り2014奥只見(1)

2014.11.06(21:20) 2034

IMG_5715

 先月の話。今年はまだ紅葉を見に行っていないことに気が付いた。折角の紅葉の時期であるから、やはり最低でも年に1回は紅葉の中をオープンで駆け抜けたい。天気予報を睨みながら、全国的に晴れた10月下旬、SLKで出発。タイトルにあるように、奥只見を目的地とした。


IMG_5716

 日光からK169霧降高原道路を駆け上がる。文字通り霧が多くて、天気がすぐれない場合が多いのだが、この日は見事な秋晴れ。景色もバッチリ見ることができた。道路はガラガラであり、ほぼマイペースで大笹牧場まで走ることができた。気のせいかもしれないが、交換したフロントタイヤがすこぶる調子がいい。気持ちが良いくらいよく頭が入る。もしかしたら、大当たりのタイヤかも。

IMG_5717

 K23を右折して川治温泉方面へ。R121を北上して道の駅湯西川でトイレ休憩。水陸両用バスを使ったダム巡りというツアーがあった。かなり興味を惹かれたけど、時間がちょっと合わなかったので今回はパスということで出発。会津へのメインルートであるR121は交通量が多く、さすがにマイペースというわけにはいかなかった。それでも、ストレスと感じるほどのことはなく、そこそこのペースで走行できた。

IMG_5718

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<紅葉狩り2014奥只見(2) | ホームへ | 与作GT2014秋・四国(27)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/2034-e6426c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)